2008年05月06日

●ナスを植えました。



恋ごころとかと一緒に買ったのですが、暖かくて無風の日に、とかいう注意書きが書いてあったので待っていました。
結局、夕方植えちゃったのですが。
以前買った苗は一気にアブラーにやられてしまったので、今回は接ぎ木苗を買ってみました。
一日、水やりを忘れた日があって、一気にしおっとなってしまいましたが、なんとか立ち直ってくれた様子。
ちょっと痛手から復帰しきれてないらしく、葉っぱがちりちりになってしまった感じ。
大丈夫かなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/577

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)