2007年11月21日

●焼肉百済にいきました。



門司港にある激ウマのお店です。
駅から少し遠いのが難点。

さて、夜道をてくてく歩いていると、こんな飾りを発見。
よく見ると、周りのシャッターにも描かれています。
でも、こうやってライトアップされているのはここだけでした。(帰り道にはいくつか発見)
ほんのちょっとの工夫で街が明るくなりますねえ。


…落書きも減るしね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)