2007年11月09日

●黒ごま坦々麺



黒崎井筒屋にて昼ご飯。
デパートによくあるなんでもあるレストランという感じのお店。
マーガレットというらしいです。
不思議な店でした。
まず、母と二人で入店。
店員さんから、“お客様ですか?”と聞かれる。(笑)
その後、お二人さまですか?と聞かれたので、聞きまちがいではなさそうです。

さらに、頼むメニューを決めて店員さんを呼ぶと、
“注文がお決まりになられたんですかね”
と聞かれました。
水もメニューも出ていて、あと何があるというのかしら。(苦笑)

そこまで不自然?な目にあうと、どんどん気になってくるのがヒトというもの。
店員さんは制服のままカバン持って店内でお客としてご飯食べてるし、そのまま休憩に出掛けてるし、何から何まで微妙なお店でした。
まあ、食べ物はまあまあだったので、許せるんだけど…。
逆に惜しいなあという気分。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/466

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)