2007年11月03日

●25時間マラソン駅伝



1周800メートルのトラックを25時間ぐるぐる走り続ける愉快な催しです。
いったいなにが楽しいんだ。(苦笑)
差し入れをしに行ったところ、1週間は暮らせそうなくらい完全装備なテントがいました。(笑)

ここ数日、急に寒くなったので、コートを着ていても冷えます。
ふと西部ガスのテントを見ると、床暖房実施中でした。
何気にPRスペース(笑)。
季節にあったうまいPRだなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/458

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)