2007年08月21日

●カフェミュゼ@市立美術館その2



お昼ご飯。
きのことあさりのパスタ。
表のコメントでは、ニンニクが効いてると書いてあったのですがあまりそれっぽい感じはしなかったなあ。

なぜか、評判のよい千草ホテルとは味覚の相性が悪い私…。

ドリンクは熱い紅茶ミルク味(笑)をオーダーしたのですが、最初からミルクが混ざった状態でポットサーブされました。
珍しい…。(笑)
でも、ミルクティを頼んでも、コーヒーについてくるような量の少なーい牛乳がでてくるのはいつもがっかりなので、良かったかも。
いつも4:1くらいでミルクをいれるので、良心的な量を出してくれるお店でも、足りないのですよ。
紅茶の味はとてもよかったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)