2007年07月29日

●定食屋さん@矢野。その2



海鮮丼。600円!
ヒラスとサバでした。

作る前にサバは大丈夫かのお尋ねが。
アレルギーを気遣っていただいたらしい。素晴らしい気配りです。
ひとつだけ謎は、丼の中央のわさび。
備え付けの小皿でしょうゆに溶かして掛けてくださいって、最初から小皿にわさび添えてくれれば…とか。(笑)
いや、でも醤油は海鮮丼専用で、薄くてやや甘かったような。

味噌汁が非常に美味しかったので、それだけでもリピートの価値ありでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)