2007年07月22日

●バンダイ本社?



浅草にて。
てくてく歩いていたら発見。
夜中に見てもそれほど不気味ではなかったが、昼見てもそんなに可愛くもなかった。
でも、すれ違ったガイジンさんには大人気で、シャッター切りまくりでした。
まあ、ジャパニメーションのわかりやすい版だし。
ただ、あれ全部バンダイが版権持ってるわけではない気が…(笑)。
バンダイおもちゃメーカーだしなあ。

浅草は外国人観光客が多いし、サービスなのかしら。でも、観光スポットからは結構離れてるんだけど…。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)