2007年06月14日

●整骨院にGO。

ここ1ヶ月背中痛がひどく、当初は自分なりに頑張ってヨガとかやってみたのですが、あまりに改善がみられないので、仕方なく5時ダッシュでかかりつけへ。
先生の記憶力がよいのはもちろんですが、4年前から通い始めて短期集中、長くとも1ヶ月くらいとかしか通ってないのに症状や名前を覚えてもらえてるのはすごいことです。
そこはカルテは受付の人しか使わないので(笑)。
いくたびによくここまでがまんしたねえと言われます。
いや、私もしたくてしたわけでは(笑)。
悲鳴をあげるほど激しく痛い(ほぐれてくれば痛くないらしいがそこまで達したことがない…)ので我慢していたのですが(笑)。
でも、10分くらいの施術で痛みがとれた!奇跡的!
通いなさいと言われたのがつらいところですが…。
痛みはもちろん、時間的にも…
が、頑張ろう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/306

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)