2007年06月01日

●お堀でカメ発見。つづき。



お堀(かなり深いうえに浅瀬なぞない)にて優雅に泳ぐカメ。
思わず見入る。
遠くからこちらに向けて泳いで来ているので、やや、着岸か!?とわくわくするも、10センチくらい手前で方向転換。
さすが、身の守り方を心得ている。
いや、私が危険人物なわけではなく(笑)、柵のすぐ向こうが水面なので、迂闊にのんびりしてると、えいって掴まれてしまう場所なのですね。……ちびっこに。

でもほんとに浅瀬のない場所なので、不思議です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)