2007年05月27日

●森の時計@優しい時間



ドラマの舞台になったという喫茶店です。
見た目がかわいい。
中に入ると、カウンタとテーブルどちらにしますか?と聞かれました。
カウンタだとコーヒー豆をミルで挽けるんだそうです。
同行者があとでこっそり聞いて来たんですが、ミルで挽いて、どうなるんだろう…て。
うーん、楽しい…かな?
きっと、ドラマの中で語りがあったんだよ!と言ってみました。ドラマ見たことなかったもので…お互いに…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/268

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)