2007年05月23日

●ただいま、マイナーチェンジ中。

 ブログをもう少し見やすくしようと、いろいろ画策中です。
 このMOVABLE TYPEは、カスタマイズの自由度などが非常に高いかわりに、カスタマイズの設定が大変という難点もあります。
(たとえばアメブロ←昔使ってた。のように、カスタマイズ画面からえいっと設定したら、カテゴリアーカイブのページから、メインページから全部なおるとはいかないのです)

 きょうは、およそ4時間くらいかけて、なんとかメインページのみ、思うように変更ができました。
 明日はネットができない日なので、ほかのページに不具合(といってもフリーズとかはしないのでご安心を。ちょっとレイアウトが乱れている程度です)があるかもしれませんが、ご了承ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)