2007年05月23日

●新芽その後。

0525.jpg

ひまわりは概ね芽が出ました。
全滅~な気がするのはシソです。
シソは、去年の種なんですよね~。
去年のタネのあまりを使ったので。確かに袋にも、発芽率は落ちると書いてあります。
うーん、でも植物の気合に期待!

明日くらいに、もう一回上から蒔いて見ようかな~とかいう弱気な発想もありますけどねえ…。
新芽その後。
0525-2.jpg

マリーゴールドは概ねOK。
ただ、マリーゴールドをコンパニオンプランツとして使う野菜を、今年は植えてないもので…どうしようかなとちょっと検討中。

0525-3.jpg

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/252

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)