2007年03月17日

●ちゅーりっぷ。1

070308_181030.jpg

大株(10個1セット400円くらい)と小株(20個1セット300円くらい)を取り混ぜて植えてみました。
向きがよくわからない…。
チューリップ単独で植えるのは初めてですが、これでよく咲くのかな…。
肥料はいらない(今の時期は)と書いてあるのですが、なんか育ちがいまいちのような。
密植がいかんのかなー…でも、お店で売ってるやつのほうがもっとみっしりしてると思うし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)