2007年02月28日

●ニジュウアゴのサカナ?

 お知り合いのお宅のサカナ。
 緋鮒だそうです。
 5センチくらいからこんなにビッグサイズに。もはや、土管に入ると通り抜けられず後ずさりしかできない模様。ちなみにウチの土管と同じサイズだと思います。多分。

 明らかに、明らかに、二重顎なんですけど。
2ago.jpg

 飼い主様は、決してそんなことはないと言い張るのですが…。
 もう一度。
2sgo.jpg

 ホラ、やはりニジュウアゴ。

 参考までに、うちのウロさんを。
uro1.JPG

 見比べてみたら、やはりですな。(言い逃れの余地なし)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/210

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)