2006年09月12日

●だるーん。

060912_182046.jpg

 親せきのお宅のお猫様。
 久しぶりに会ったらこんなお姿に。
 以前は気配を察知してすぐに逃げられていたのですが、もはやお年なので、逃げることもせずくつろいでいらっしゃいます。
 あんまり無理して触らないから、警戒されてない…とかだったりしたら嬉しいけどそんなことはないんだろなあ。
 後から起きてきた彼女の背中をちょっとだけ撫でたんだけど、あまりにされるがままなのが哀れで、それ以上、抱き寄せることもできずに後姿を見送ってしまいました…。むむ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)