2006年09月01日

●黒崎駅。

ちょっと黒崎へ出る用事があったのですが、駅での待ち合わせに早くつきすぎたので周囲をぶらぶらしてみました。
ふだんを行かない、駅裏にも。(改札を出たところから、道はすぐ繋がっているのですが、うらは工場街なので行かないのです)
060901_094708.jpg
めずらしいのでぱちり。
見えてるのは安川電機かなあ。
最近、ロボット関係で評判になったところ。
手前に道路が通っています。
駅裏と言うとわりと薄暗いと言うか(そもそも店がない)そういうイメージだったので、こういう道ができると広々して明るい感じがしますね。
でも、トラックばっかりが走る道になると、すぐボコボコにへこんだりするけど(笑)。
遠めに見える(写真では手前)プレハブは、工事事務所だそうです。
見学歓迎みたいな看板が出ていました。
どんなことを見学させてくれるのか非常に気になりますが、そこでタイムアップだったので待ち合わせ場所へ戻りました。

060901_113049.jpg
さて、用事が終わってコレが黒崎の表側。
……をカナリ横からとった写真です。帰りはJRのほうを回らなかったので。
ちなみに黒崎駅、下りて正面にどどーんとパチンコ屋さんがあり、商店街に入るとまたパチンコ屋さんがあり、……寂れているわりに、さすがパチンコ屋さんは廃れませんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)