2006年04月15日

●ドラゴンフルーツ

imgd9707117hgio5o.jpeg

成長のあとが見られません…。
うっかり3月の晴れた日に、ベランダに出したまま忘れてしまい、夜の冷気にあててしまったのでした…。
表面がところどころ火傷したみたいになっていて、ちょっと危険。
しばらく室内において養生していたので、枯れはしませんが、うーん、微妙。
まあ、1ヶ月もったのでなんとか枯れずにいってくれるとは思いますが…。
職場のドラゴンフルーツは、丸い肥料をやったらなんとなく元気になったので、真似てみました。
まだそれから一週間くらいなので成果はでず…。
のんびり頑張ります…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/48

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)