2006年03月25日

●プリムラ・マラコイデスが満開!

img7369bc84g24epc.jpeg
すごいことになりました。
大きい鉢に3ポット寄せ植えしたので、根が張るのに時間が掛かったのかな。
南国寄りのうちにしては、植物ガイドよりも遅い咲きかた。
ちょっと茎が弱いらしく、咲き終わりを見たことがない…。萎む前になんらかの事故で茎がポキッといってしまうのです。
……。
やはりベランダガーデニングには許容容積という限界が…。
ということにしておこう…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)