2006年03月10日

●たまご。

imga401c36feqn70s.jpeg
…といっても生き物ではなく(笑)、石です。
いわゆるパワーストーン。
以前、これも一目ぼれしたのですが、問題は飾るときに安定が悪いこと。
お店なんかでは、ガラス器に何個も入れたりしてますが我が家は1個だけなのでそれはさびしい。

ストーンのくりぬき指輪に乗せるのもかわいいかなーと、雑貨屋さんに寄ってみたところで、

発見!たまご立て!!

か、かわいい…。
我が家はゆでたまごが食卓に並ぶような家庭ではないので、普通は縁がないのです。
コレだ!!
と、即買い。(笑)
しかーし!帰ってみると衝撃の事実が発覚…。
たまご、ちいさい…。


…まあ…、いっか…。
というわけで、いま我が家に飾ってあります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)