中国へ入国完了!

| コメント(1) | トラックバック(0)

中国では全員下船してくださいと言われていましたが、エクスカーションに申し込んだので特に問題なし。

なんの説明もなく下船しましたが、済州島と違ってターミナルビルを経由したため、入国審査が終わった後どうしたらいいのかさっぱり不明。
日本人らしく前の人たちについて行きました。

が、ビルの出口を出たところで、広がっていたのは明らかに車道......。
20110911-8-1.jpg
車道の坂を上るの図。
スタッフのひとが立ってたので、一応流されるままに歩いてみました。(笑)
しかし、明らかに外に続いている駐輪場みたいな施設の出口と外界(笑)とが単なる三角コーンでしきられていたりと、結構セキュリティは杜撰です......。

20110911-8.jpg
岸壁に止まっていたパトカー。
公安の文字が輝いています。
この隣くらいに、やはり三角コーンで仕切られていた区画があり、ステージがありました。
入港のあたりから、何か音がしていたので見ると、何かのイベントが。
kcoは歓迎イベントとかかな?と思ったのですが、同行者は単なるイベント(コスタとは関係ない)じゃない?とつれなかったです。そうなのかなあ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1151

コメント(1)

Thanks again for the blog article.Much thanks again. Fantastic.

コメントする

About  

 このブログは、北九州市在住のまったり女子の旅の記録です。
 基本クルーズ乗船記。
 なので超まったり更新
 クルーズ乗船の記録ってあんまりなくて情報収集に困ったのでつけてみることにしました。
 ランキングとかは気にしてませんが、気が向いたら右のバナーをぽちっとしてください。

最近のコメント

  • amateur anal: Thanks again for the blog article.Much thanks again. Fantastic. 続きを読む

アイテム