<< カクテルパーティ@にっぽん丸 | エスコルタのショー@にっぽん丸 | モーニングティ >>

エスコルタのショー@にっぽん丸

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日のメインショー(というか、たぶんクルーズを通じてのメイン)はエスコルタのライブでした。

げいのうじんさんのライブなので写真はありません。

母は気に入ったようです。
わたしはーえーと。
この方達、水泳の選手権でも歌ったそうなので、結構メジャーな方なんだと思いますが、私はニホンゴの持ち歌よりも、後半で聞かせてくれたイタリアの歌の方が好きだったなー。
イタリアの歌というか、オペレッタ系の小気味良い感じの巻き舌の曲。
古典っぽかったです。

テノールの方の(その後、デッキでやたら見かけたのはこの方だったと思う)歌は素晴らしくうまかった。(私的に)

歌の上手い下手以前に、たぶん曲の好みの問題だと思います。

ちなみに、翌日のメインショーの落語家の方は、結局3晩とも講演をしていたので(メインホール1回、ラウンジで2回)、うちの母は繰り返し、エスコルタさんももう1回くらい歌えばいいのにーと言っていました。
むちゃ言っちゃいかんよおかーさん。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1242

コメントする

About  

 このブログは、北九州市在住のまったり女子の旅の記録です。
 基本クルーズ乗船記。
 なので超まったり更新
 クルーズ乗船の記録ってあんまりなくて情報収集に困ったのでつけてみることにしました。
 ランキングとかは気にしてませんが、気が向いたら右のバナーをぽちっとしてください。

アイテム