<< コスタビクトリアを見たよ | コスタビクトリアを見たよ。その2 | >>

コスタビクトリアを見たよ。その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
120525_190558.jpg

まぁさすがにファンネルのさきっぽ見て終わりではなくて(笑)、ちゃんと全容も取りに行きましたよ。
目の前の建物が離島行きフェリーの発着所だったので、待ち合い室から撮影しました。

サイズとか距離感とかあまりわからない感じでしたが、やっぱりコスタクラシカに比べると厚みがあるかな?
2万5千トンも大きいし。
2万5千トンって行ったら、にっぽん丸1隻分ですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1246

コメントする

About  

 このブログは、北九州市在住のまったり女子の旅の記録です。
 基本クルーズ乗船記。
 なので超まったり更新
 クルーズ乗船の記録ってあんまりなくて情報収集に困ったのでつけてみることにしました。
 ランキングとかは気にしてませんが、気が向いたら右のバナーをぽちっとしてください。

アイテム