2009年1月16日

水換えを忘れた…

昨日は起きたら朝でした。 水換えをし忘れていました。ごめん金魚…。

食塩入れてるので一番痛む時期に…すまん…。

というわけで、今日は必ず。と気負ったのに、日付が変わって帰宅。ちゃんと働いていました。
有り得ないくらい眠いなか水換えです。
食塩はやや減らしてみました。
金魚は相変わらず底に沈んで動きません。
水からはやや痛み気味の匂いがありビクビク。
しかし、写真になんとなく写っていますが、3日目で、糞もまだ出ています。
糞が切れるくらいまで養生させたいのですが、あまり先が長いのはつらいかなあ。まあ餓死はしないと思うけど…。
食塩水養生期間は餌抜きだからなー。
この週末までかなー。
と悩み中です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする