2009年1月 2日

デザイン四苦八苦。

 MT4にバージョンアップするとまるで管理しやすいかのような錯覚に陥って思わずバージョンアップしたものの、なんかいろいろ使い勝手が変わっていてめんどくさい今日この頃。
 今回はちょっとデザインもかわいくしようと思って、テンプレートを探したのですが、MT4になってカスタマイズ性が上がったためか、それともとてもテンプレート作成&配布がめんどいのか、はたまた、私が惑わされただけで、MT3.xのほうが使い勝手が良かったりするのをみんな知っていたのか、MT4のテンプレート(デザインスキン)が見つかりません。なんでだー。
 あまり画面を切り替えるのが好きではないので、テンプレート探しをがんばっています。
 ここ数日はいろいろデザインが切り替わるかも。...ていうほど見つかるかなあ。。。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/734

コメントする