2009年1月 2日

今日の福袋。

リバーウォークにて。
福袋、買う気なかったのに!
袋に負けて買いました、かわいかったんだもん...。
しかし、なぜに福袋にはアウター(コート類)が入っているのか...。
心のそこから、アウターいらないんですけど...。

ほかに買ったのは、COLET井筒屋で「KEYCOFFEE」のなぜか限定72個(なんで端数?)の福袋と、さかえ屋を買い損ねたのでリベンジ!の洋菓子屋さん(名前忘れた)の福袋。
食べ物ばっかりじゃん!
食べ物は、アレルギーの問題もあるせいか、どのお店も中身を見せてました。
KEYCOFEEは、うちの母いわく「超お買い得!」だった模様。

あとは、商店街で「つじり茶屋」の福袋も。(やっぱり食べ物)
つじり、COLETでバカ売れだったのですが(補充するたび完売だったらしい)、井筒屋は販売マージンを3割とると言う黒い噂(べつに黒くはないが)を聞いたことがあったので、わざわざ商店街で買ってみた。まあ、COLETからリバーウォークに行く途中にあるし。

さすがの人出でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/738

コメントする