2009年1月 1日

福袋はお徳用詰め合わせキットか。

 SATYの初売りに行きました。
 1月1日から開いてるなんて、全然新年の実感が沸きません。

0101.jpg
 さて、見つけた謎の福袋。
 DRAGONBALLは、今年一押しなんでしょうか。

 それはともかく、昨年は「さかえ屋」の福袋が大ヒットで、1000円で3が日分のおやつをカバーできていたのですが、今年はうっかり買い損ねました!
 くくー、もっと早く家を出ればよかった!!(着いたのが14時じゃあ遅いよなーさすがに)

 SATYの福袋(専門店街除く)は、中身がオープンになっています。
 福袋の前に、透明ビニルに入った中身が置いてあるの。
 これで隅っこの破れた袋が散乱...は防げるようになっているはず。
 ...しかし、何気に買おうとしたインナーのセットは、ひどいことになっていました。
 色のバリエーションが多様だったらしく、隅っこから覗いた程度ではわからなかったようです。
 袋は全開、中をかき回した形跡がたくさん。あーあ。
 しかも、MとLがあるのですが、Lは残り少なく、Mは無傷な袋が多数。
 えーと。これって、かき回した人はLサイズが多いってことで。ね、年齢層も押してしるべしですよ。もはや死語になりつつあるオバタリアンですが、単語は死語になっても存在は消えていない模様です。むー。
 
 結局、中身のわからない福袋は買いませんでした。
 福袋ってもはやお徳用詰め合わせキットと化しているなあと思う今日この頃。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/737

コメントする