2009年1月 1日

お引越し。

 これまでのブログが記事数が増えすぎて重くなってしまったので、心機一転!新年からブログ変更です。
 タイトルに増えた「s」は、セカンドシーズンとかそんな感じ。
 あんまり深い意味はありません。

 ついでに、MovableTypeも最新バージョンにアップグレードしてみました。

 ...すると、旧ブログが、正規プラグインではないものを入れているせいか、即刻変なことに...。
 しかしまあ、記事は読めるので、なんとか...ということでどうだろう...とか思ってみる。

 とりあえず、前のブログと同じレベルまでカスタマイズするのが一苦労です。(エラーが出ちゃってるので、安易に前のテンプレートコピーできなくなったからなあ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする