2009年4月21日

ドクターストップ

なんとお医者様から、パソコン使用禁止のお達しが出ました。
3ヶ月くらい前に。

光の刺激で目の組織が痛んでいるそうです。
仕事はともかく、プライベートでは使わないように(というか、仕事やめろくらいの勢いでしたが)という指示が出ています。

携帯からじりじりと更新していますが、新しいシステムでの更新(そこまでやっておいて良かった)は、なぜか、メール投稿後、再構築するという作業がいりまして、それをうっかり忘れると更新されません。
めんどくさい。

先ほど、超久しぶりにサイトを確認したところ、更新し忘れで完全に1ヶ月くらい音信不通になっていました。いやいや、ちゃんと更新したんですけど。週に1回くらい。

春になりましたので、ぼちぼちガーデニングも再開しています。
金魚も一匹になっちゃってますが元気です。

のんびり更新は続けていきます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/812

コメントする