2009年1月22日

あったかボードで快適だ!いやほんとに。

あったかボードとやらをうさん臭く思いながら購入。 カーテンの隙間から冷気が入ってくるのです。 カーテンが床に着くくらいが節約には理想らしいですが、なんか毛羽立つしビミョーですね。

なので、部屋はいつも極寒でした。
しかし、これを置いてから一変!
広告みたいですが、10分くらい座ってるだけで冷えていた足の先が、とりあえず1時間くらいはもつようになりました。
すごい!
もともて滅多に暖房をいれないので、暖房費の節約になってるかは不明ですが、寒さ対策的にはばっちりですよ!


暖房費の節約に大活躍!窓際温度2℃アップ!窓際あったかボード Mサイズ 
ナフコ専売品かと思ったら楽天で発見しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/772

コメントする