2009年1月 6日

なんか裏切られた気がするサンデー

マックでサンデーを買った。
普通のソフトが100円のところ、サンデーは150円。
些細な差なのですが、写真を見るとなんか美味しそうだったのでつい。
しかし、結果はと見ると、プラコップにソフト入れてソースかけただけですよ!
いや、そんなもんと言ったらそうなんだけどさ!(苦笑)
しかも、ソースが、衛生的といえばそうなんだけど、よくパンケーキとかについて来る、真ん中でぱきっと割って、クリームを滴らせるタイプ。
ソースが少ないとか多いとか言われなくていいんだろうなあと思いますが...。
なんか切なかった...。
ソースをうじゅ〜っと絞り出す容器のほうが、良いなあと思ってしまいました。
なんだろなあ、見掛けって大事ってことかな...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/747

コメントする