2009年1月 4日

なんとか。

 なんとか形になるようになりました。
 結局デザインを変える根性まではなく(ていうか、この状態に持ってくるまでに2日以上かかってるんだもん!)、前回同様「小粋空間」さまのテンプレートにお世話になります。
 しかも、MT4にアップグレードしたせいで、旧ブログが見られなくなってしまいまして、それを一生懸命更新してみたところ、もともとのデザインやら何やらがすっ飛んだと言う。
 くそう。。。

 とりあえず、今年の目標は毎日更新(さかのぼってまとめてアップも含めてね)。
 ささやかですが、がんばります。

 ということで、とりあえず、1月1日分から少しさかのぼって書いてみることに。
 時系列わかりにくいですが、まあご愛嬌で。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/736

コメントする