売り払い

| コメント(0) | トラックバック(0)



部屋の整理をして大量の本を売り払いました。

売るとなると楽しくなっていろいろ探しだし、押し入れの奥のほうからも見つけました。

結果がこのダンボールの山。

持ってた本が半分くらいにはなった、かなあ。

でも、ブックオフの出張買い取りが2箱くらい置いていっちゃったんだけど。

時間が合わなくて、母に立ち会って貰ったところ、売上?が9000円くらいあって、それにびっくりして冊数忘れたそうな。

いやいや、数百冊売って9000円という安さにびっくりしてくださいお母さん。

そんなものだと思うけど。

なので、何冊売ったのかは不明ですー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1066

コメントする

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

Counter

total:カウンタ|Yカウンタ T カウンタ

このブログ記事について

このページは、にゃっとこが2010年5月31日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界一やさしい会計の本です」です。

次のブログ記事は「もしも高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。