パズルゲーム☆トレジャー 2

| コメント(0) | トラックバック(0)

パズルゲーム☆トレジャー野間美由紀

発売日: 2009/11/5

2巻を発見して買いましたが、1巻をたぶん持ってない...。

ミステリーモノしか描かない徹底した作家さんのロングランシリーズ。

パズルゲームはいすくーるが長くなりすぎていろんなシリーズと化しているらしい。

主人公の香月と大地の二人が大学を出て求職中のころがトレジャーらしいです。

ていうか、今は巻数の長い作品はあまり新規の読者がつかないので、すぐに新とか2とか付けるんだけど、こういう半分惰性で買っているシリーズではどれがなんだかさっぱりわからない!

中身はいつも期待をあまり裏切らない、ライトなミステリーなんでつい買ってしまうわけですが。

昔ほどトンデモ設定なトリックがなくなってさびしい気もしつつ(笑)。



最近はどうやら完全データに移行したらしく、妙に絵が丁寧になっていてびっくりする。


野間美由紀さんの著作リスト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/975

コメントする

カテゴリ

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

Counter

total:カウンタ|Yカウンタ T カウンタ

このブログ記事について

このページは、にゃっとこが2009年12月20日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百姓貴族」です。

次のブログ記事は「バクマン。6巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。