死神姫の再婚

| コメント(0) | トラックバック(0)


死神姫の再婚
疲れてくると軽い本が読みたくなる~の巻。
ジュブナイル小説?なんとなく購入。
なんで手に取ったのかすら覚えていない...が、たぶん明日の点滴の友を探していて、何かで目に止まったんではと推察。
思ったより読み物になっていました。(なんじゃそりゃ)
微妙に突っ込みどころはあるにもかかわらず(トンデモ設定がね)、一生懸命考えられている感じがしてなかなか。突っ込みどころは物凄くたくさんあるんですけどね、笑。

割と面白かったので、2巻を買ってみることにしました。
通勤中とか何も考えたくない軽い本が読みたいときに良いと思います。
本格推理系をここしばらくほしいと思わないので、きっとかなり疲れているんだわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/956

コメントする

カテゴリ

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

Counter

total:カウンタ|Yカウンタ T カウンタ

このブログ記事について

このページは、にゃっとこが2009年11月26日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海馬が耳から駆けてゆく」です。

次のブログ記事は「あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します (UNPO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。