あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します (UNPO

| コメント(0) | トラックバック(0)


あなたの町の生きてるか死んでるかわからない店探訪します 菅野彰

ついつい海馬の勢いで読み返してしまいました。タイトルまんまの本です。お店って、いろんな歴史があるんだね...。
好きだなあこの本。何気にダメっぷりにも拍車がかかってるし。
ちょっと前の神経質だったころは、自分が一瞬でも目を離したらテーブルの水とか飲めなくなったり、テーブルに箸置きなしに箸を置かれたらもう食べられなかったりとかいろいろしたんですけど、これを読むと超越しすぎ。
でもね、確かにあるんだもん、生きてるか死んでるかわからない店......!
職場の近くにもあってね、人がいて何か作ってるんだけどお客さんを見たことがないの...!
なぜかそういう店結構あったりしませんか...。
ほんとに探訪してほしいよ...。

連載中断?(い、命の危険か?)後、再開を楽しみに待っていたのですが、掲載紙そのものが休刊になってしまいました。だ、だいじょうぶか新書館!海馬も新書館なんですけど!
えーん、でもこんなフリーダムな連載、新書館くらいしかやらせてくれそうな出版社ない気がする。(笑)
求ム、続刊!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/959

コメントする

カテゴリ

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

Counter

total:カウンタ|Yカウンタ T カウンタ

このブログ記事について

このページは、にゃっとこが2009年11月27日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「死神姫の再婚」です。

次のブログ記事は「フィギュアスケートDays vol.10」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。