モンキーターン

| コメント(0) | トラックバック(0)

モンキーターン河合克敏
風邪で寝込んでうっかり読み返した本。コミックスで全30巻。リンクはスペシャル版です。
少年サンデーでよく連載したな、な競艇の話。まあ、話自体はクリーンなスポーツものなんだけど、少年サンデーのターゲット層っていくつなのかいまいち測りかねる。
アニメにもなったくらいで、わかり安く面白い。

職場の人が、仕事で競艇のことを勉強するときに、貸したんだけど途中で難関まで貸したか思い出せなくなって、途中でかすのやめた気がする。すみません。
しかし、読み返していて驚愕の事実が発覚しました。
何でかしらないけど2冊ずつある巻がいくつかある...どういうこと...。
我が家の地層に埋まっていて持っているはずなのに見つからなくて買った本とか、表紙見ずに「新刊だー」で買って、帰る途中で読んで「持ってる...orz」と気づいてしまってダブっている本とかは我が家に割りとあるはず(持ってるはず、はいまだにでてこないから、はずのまま)なのですが、モンキーターンだけは、ずーっと玄関そばの本棚にあったので、そんなダブり買いはしてないはずなんですけど。
えーとえーとえーと。
とても混乱しているのは、たぶん熱があるせいだ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/954

コメントする

カテゴリ

Link

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ

Counter

total:カウンタ|Yカウンタ T カウンタ

このブログ記事について

このページは、にゃっとこが2009年11月22日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHK ラジオ チャロの英語実力講座 2009年 11月号」です。

次のブログ記事は「氷の魔物の物語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。