Search


Category Archives

Archives

2008年
2007年

2008年01月16日

今日買った本(1冊410円)結界師最新刊

結界師19巻。田辺イエロウ

少年サンデーコミックス。

下手すると月1冊は買っているサンデー新刊…(笑)。

結界師 19 (19) (少年サンデーコミックス)
田辺 イエロウ
4091212654

アニメ化のせいか、ここ1~2巻が少し中だるみっぽかったのですが、だいぶ動きが出てきました。(アニメ化すると人気次第で無限ループに入るので、様子見してたんじゃないかなあと邪推。きちんと次に繋がる布石としての機能は持っていたのですが、もたもたしてた気がしたので)
この巻はぐいぐい進んでいく感じ。情報量も画面密度も濃いです。盃を傾けた感じと言うか、ぽたぽた洩らしてた情報をぐいっと傾けて流し込んだ感じです。広げた風呂敷たためるかなあと、少し心配になるくらい。

trackbacks

trackbackURL: