Search


Category Archives

Archives

2008年
2007年

2008年01月08日

いろいろごはん。

お昼ごはんは、食べに行こうと思っていたのに職場の人が間違って、お弁当を2個買ってしまったので1個買取ました。420円。
お弁当、おかずはいいけどご飯が美味しくなくてほとんど食べられなかったりするのが難点です。

ご飯を結構残してしまったので、おやつと栄養取得用に野菜ジュースを買いに行きました。
チョコレートを買い込み、結構すきな「野菜一日これ一本」をゲット。548円

仕事が終わらず、終電に間に合わなかったのでタクシーで帰宅。
タクシーの人から、仕事で遅くなったのにタクシーチケットとか出ないんですか?と聞かれました。ビジネス街なので、そういうお客さんをよく乗せるらしい。
うーん、たとえばそのときしか出来ない仕事のための待機、とかで残されてるならともかく、仕事が終わらなくてタクシーチケットを経費でつけるって言うのは、納得できないなあ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(お買い物日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form