Search


Category Archives

Archives

2008年
2007年

2008年01月02日

福袋買い2日目(12,600円)

ついつい初売りにいってえらい目にあってきました。
ちゃんと早起きしようと思ったのに、起きたらお店が開く時間でしたよ。
それから旅立ったので、ついたのは11時過ぎ。ちょうどピークを過ぎて、大行列が形成されていました。

>福袋2個ゲット
(服飾品)10,500円(offon)
(飲食品)2,100円(エディアール)

えーと。
ロクシタンが欲しかったのですが、さすがに完売済みでした。失敗。
街をふらふらさまよって、オフオンの福袋を発見。
わりとビジネス向きのすっきりしたデザインが多いという印象のあるブランド、中身がわからなくても買う価値はあると思ったのですが…やや失敗。
ハーフコート、黒のハイネックニット、黒のハイネックカットソー(ハイネックな時点でカットソーではないかも。なんて言うのかな)、グレーブラウンの薄手の7分袖ブラウス、ラメというか光る素材の編みこまれた謎の白マフラー。
まあ、1万円にしてみれば、モトは取っているかも。
いまどきの服飾福袋、「コート入れたら元が取れると思っている」と思うんだけど、コートばっかり何個も持ってても…なので、コートが入っているのは避けてきたんだけどなあ。
どーすんのよコート、みたいな。
いやいや、奇抜なデザインではないし無難だとは思います。損は絶対してないけど、期待以上でも無かったかなあ。

(飲食物)はエディアール。
エディアール好きとしては、買っておかなくては。
去年は買えなかったので、2回目ですが、エディアールの福袋なのにエディアールの紅茶が入らないという謎の福袋。2,100円でジャム大瓶が入っていて、紅茶のティバックも2箱もあったので、十分お得でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(お買い物日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form