2008年12月05日

●えー!えふわんが!

ホンダ撤退!?
有り得ない!

アグリの撤退の陰に、ホンダのニック・フライの陰謀説がありましたが、いやいや、自分の足元固まってないじゃん!

佐藤琢磨がトロ・ロッソのテスト受けてるのも謎だったけど、ホンダ撤退を聞くとなんとなくわかるような…。
ホンダはドライバーのオーバーブッキングで琢磨を追い出したけど、日本での琢磨人気は捨てがたいから、受け皿としてアグリを準備した…と言われていましたが。
でも、バトンとバリチェロがフリーになるとやばいだろうなあ。
うーん。
二人とも、成績は低迷してるけど、ホンダのせいかどうか分からないしな…。
うーん、ホンダ…がっかりだよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tra.cside.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/725

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)